部日誌

■ No.253 の記事に返信します。

たろ倶楽12月限定

[253] えとう鈴麻

精霊を順番に描いていこうシリーズ
今回は《恋人たち》です。
タイミングよくクリスマスカラーです。
協力者が文華のときの彼はかわいいし、タロットの精霊の中でもかなりまっとうな感覚の持ち主なんじゃないでしょうか?!
もしタロットの精霊の協力者になるなら、文華と一緒にいた頃の《恋人たち》がいいです。
初山さんが協力者な時代の《恋人たち》は嫌です。虫にとりつかれるのやいやだーーーー
===
ところで10月限定と12月限定の間にたろ倶楽20周年がありました。
20年ですって!
さすがに30年はいかないと思う…多分…とかいってやってるかもしれない。続けられる限りは続けていこうと思いますのでよろしくお願いします!

2020-12-23 22:36:17

Name
Message
E-Mail
Home
Pass

 

by undefined